見出し画像

富裕層は みんな知っている

こんにちは。
いのようこです。

もし、この方法を知らなかったなら、チャンスです!!
今から富裕層に入る準備ができます。

▼ダイヤモンドオンラインの人気記事より

これは、私が書いたものではありませんが、
私が所属するコミュニティの坂下仁会長が寄稿されたものです。
多くの方が興味ある記事だと思いますのでシェアします。

文中にある
”ノーリスク・ハイリターンが叶う「史上最強の節税装置」”
我が家も実践中です。
これは、目から鱗でした。
ぜひ上記の記事をご一読ください。

物価は上がるよ どこまでも

2024年より新NISAも始まり、物価も上がり続けるなか、
改めて家計改善や将来のための資産形成に興味を持つ人が後を立ちません。
老後が気になる40代・50代だけでなく、
まだまだ若い20代・30代も、すでに気づき始めています。

情報に踊らされるのではなく 自ら時流の波にのる

世の中にはたくさんの情報がありますが、間違った情報も多いものです。
鵜呑みにするのではなく、ご自身の目と心で確かめるのをお勧めします。

世の中は、仕掛ける側と、仕掛けられる側に分かれます。
無料の情報で、まんまと仕掛けられるのではなく、
必ず、情報源(誰が発信しているか、それはどんな人なのか?)を確認して自分や家族にとって、本当に必要なものを取捨選択してください。

情報も、タイミングも、全てご縁です。
あなたにとって、ベストなタイミングで、選択・決断できますように。

9/24時点で、記事の最後に紹介された書籍(この記事の真髄が書かれた本)は「予約待ち」になっているようです。
(*中古本が既に高値になっているのでご注意ください)


なお、書籍がお手元に届く前に、無料小冊子でも、妻社長メソッドの一部をお読みいただけますので、
ご興味のある方は、こちらより無料小冊子のプレゼントをお受け取りください。

妻社長メソッドを実践した私、いのようこの体験談を『新版いますぐ妻を社長にしなさい』に寄稿したもの、そして書籍には載らなかった部分も合わせて、無料でプレゼントします。

お役に立てましたら幸いです。

いのようこ

この記事が参加している募集

宜しければサポートをお願いします。いただいたサポートは、ママの笑顔のための無料オンラインサロン【ソレイユ】、及び【ソレイユ母の日イベント】への活動費とさせていただきます。