過去一うす味

どうも。

エンジンのかからない気の抜けた一日だった。
朝から静岡へ移動。バスを待つ間に登校する高校生をみて、ぼんやり平日か~なんて思ったりした。
家についてからそのまま草薙のtaktに向かったが結局何もできず。
新しいパソコンのセットアップを少しやっただけだ。
そのまま先日の商店街のイベントで知り合ったKさんとご飯に行き、K君とカラオケに行った。(ややこしいな)
どうにもこうにもならない日がたまにある。
こころなしかK君もガス欠なような。
心をわくわくさせてくれるのは未来への妄想だけなのかもしれない。

まるで燃えカスのようなまま一日が終了。
noteもうすうすで終わります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?