見出し画像

【BASE】初めて商品が売れた!!

BASEでお店開いています。
お店を開くまでは簡単でしたが、それから全く商品が売れなくてむせび泣いたり心が折れたりしました。
もうお店閉めようと何度も思いましたが、そのたびに自分を奮い立たせネットでBASEで売れる方法を探したりしました。
BASEで売れるためなら、とTwitterやInstagramを初めて登録して、投稿もしました。

それでも全く売れず、なかば放置状態だったのですが、ある日ふとスマホをみたら見慣れないお知らせがありました。

画像1

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

最初はなんのことかわからず2度見、3度見してしまいました。
やっとことの重大さがわかって、慌ててパソコンでBASEを確認すると、確かに売り上げが立っていますが、支払い方法がコンビニ/ATM支払いを選択されていました。

あまりの衝撃と、支払い完了後の発送のことで緊張してしまい「いっそのことキャンセルしてくれないかな!!」と思ってしまいました(;^ω^)

その日から本当に支払いが完了するかわかりませんが、とりあえず何をしたらいいのか確認と、商品を発送する際の箱を買いにホームセンターに行ったりと準備をしました。

それから2日後に商品を購入してくれたお客さんが、代金を払ってくれたので速攻でメールにてお礼と発送のスケジュールを案内し、翌日発送が完了してから発送完了のメールをしました。

あとは届いて評価をしてくれるのを待つだけですが、評価はしてもらえませんでした(´;ω;`)ウッ…
こればかりはお客さんの自由なので仕方ないです。

でも1品でも売れると嬉しいもので、俄然やる気が出てきました(^▽^)

また売れるといいなぁ