緊急司令!!

ファーンファーンファーン!!緊急司令!!緊急司令!!

相棒のきむちゃんからミッション!!

「桃パフェチロルチョコを食レポせよ」

昨日はアイアムアイ入れて、同級生5人で久しぶりにあつまってワイワイしてました!昔の話とかいっぱいしてほんま楽しかったー!高校の同級生っていいよねー!みんな元気そうで何よりです!この話はまた今日の夜にでもかけたらと思いますー!

ほんでから、帰りしなにきむちゃんと一緒に帰ってたらチロルチョコを買ってくれて「これを食レポしてnoteにかいて!」って依頼が来たので早速食レポしたいと思います!

文字で現すの難しいー!!😣😣がんばるぞー!!

画像1

見た目からしてだいぶ甘そう!!桃のパフェだもんねー!!僕個人的な意見だけどこんな感じのデザイン僕は好きですねー!!よく見たら桃の字も桃の形してるのも生かしてますね!!

早速あけてみたいと思います!

画像2

開けるとこんな感じ!すっごい四角い!四角の中に四角が沢山ある!これは理由は無いけど期待感MAXですね!でもこの感じパフェ感が全くない!かろうじて桃感は少し感じるけどそれもかろうじてレベル!

と思ってひっくり返したら。。。。

ギャーーーーー!!!

画像3

凄い!!パフェみたいな雰囲気だ!!パフェの下の方の雰囲気だー!!わー!!パフェパフェ!!パフェ!

食べてみるとめちゃくちゃ濃厚な桃の味がしてずっと味が残ってます!色んな甘いお菓子があるけどまあまあに甘い美味しいお菓子だって思いました!上がねっとりしてて、下はサクサクしてましたよー!桃パフェって食べた事ないけどこんな味だろうなって思える一品でした!

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?