見出し画像

新しいメンバーシップ【Înoue Club】を創設しました。

 2023年12月25日(月)。18時19分。

 あれ。いつも通りだったら半年くらい前の記事がカクヨムから横流しになってくるだけなんじゃないのと思われます。

 が、今回は直打ちで打ってますね。カクヨムから引っ張らずに最初からそうしろと思いますね。note ユーザーさんにとってはそう思うでしょうね。「井上和音はただのコピペだ!」と思われていたと思われます。

 こんにちは。井上和音です。

 新しいメンバーシップを創設しました。【Înoue Club】らしいです。

 はい。これを創った理由としては、有益な情報交換を通して人生豊かにしていこうぜと急に思い立ったからですね。

 人間って、友達がいるいないで、もたらされる情報量が大きく変わってしまい、友達がいない人の人生って何の情報も得られることなく失敗に終わることが多いかと思われます。

 私もそうなので。情報量の少ない人生は不利だということを痛いほど実感しています。

 なので、せめてもの自分が持っている、有益っぽい情報は共有したいなと思って創りました。目指すはロンドンのジェントルマンズ・クラブです。今のこの時代は情報収集が的確に出来るかどうかが、生き残れるかの大きなカギとなっているみたいです。

 私が知っている限りの情報を与えるので、出来ればみなさん私にも情報をくださいな。【Înoue Club】に入っているだけで人生が好転したとかそういうメンバーシップを目指しています。

 こんな記事を出しています。今後どんどん出して行こうかと思っています。

 こんなことをしながらも、今夜もカクヨムではいつも通り更新していこうと思います。要するに、井上和音さんのブログは毎日続いているけれども、井上さんが持っているものの中で、「人生が有益になったなあ」と思える情報だけが、【Înoue Club】には載っています。

 今のところ、名言集なども残っていますが消すことは無いのでお楽しみください。

 【Înoue Club】の紹介文を載せて終わりにしようかと思います。

 『■何をするサークルか  
 インターネットで有益だと思われるサイト、動画、ホームページなどを紹介していくメンバーシップになります。無料で使えるサイトなどを紹介していこうと考えています。メンバーになりますと全ての記事を読むことが出来るようになります。  
  ロンドンのジェントルマンズ・クラブのようなメンバーシップになればいいなと思います。  
  ※会員様は非公開とします。
  ■活動方針や頻度  
   不定期
  ■どのように参加してほしいか  
   お得な情報等がありましたら掲示板にてお知らせください。  
   ※荒らし行為は除名処分にする可能性があります。  
   ※掲示板は自由にお使いください。  
   ※以前のメンバーシップだった名言集もそのまま残っていますが、自由にご覧ください。』

よろしければサポートをお願いします。