見出し画像

最初に

初めまして、いのうえコロべぇと申します。

主には自分のために描く芸術方向でやっていますが、ごくたまにデザインを依頼して頂くこともあるので芸術とデザイン両刀型の絵描きです。
気持ち悪い系、幻想系、脱力シリーズと、一応ジャンルを3つ持ってやっておりまして…グループ展にたまに参加しております。
ここにはその話は書くかどうかわからないですがそちらもよろしくお願いします!w

noteに登録した理由は他の方の記事を読みたいってだけでした。
しかし、自分の見る夢をX(旧Twitter)に投稿し続けていたら興味を持って頂いて毎回追いかけてくれる方々が現れました
投稿に形式を決めて投稿するようにはしていたのですが流れゆく場なので読みづらいかなと感じてきたので自分の投稿を一切できないでいたnoteにまとめていこうと決めました。
ここは私の見る夢に興味のある方向けのnoteです!

そんな感じでnoteを書き始めるのでよろしくお願い致します!(^o^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?