2024年8月17日

朝一で出発して今1番好きな豚丼屋さんへ
そのまま二風谷へ直行しアイヌ文化に興味津々
最後にスープカレーを食べさせてあげたかったからいつもの店へ向かうも大混雑で泣く泣く順番待ちをキャンセルし新千歳空港へ
そこではまさかのハサミ紛失事件勃発で大幅な遅延が発生中
ヤキモキしたがどうやら3時間遅れぐらいで無事に羽田便は離陸&着陸した様子
一方車内では初の3人車中泊に挑戦
しっかりセコマパーティーを楽しんで泥の様に眠った
3人車中泊は冷蔵庫がなければいける事が判明


なんとも思いもよらないことが連続で起きたものすごい日々だった

あとは明日無事に帰るだけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?