見出し画像

日本一のあたりめオタクはこの俺だ。

あたりめって美味しいんですよ。

え?そんなこと知ってるって?
ならこれはどうかな。

あたりめってイケメンなんですよ。

今回はそんなスルメの魅力まとめてみました。

あ、このあたりめ安くてオススメです。

1.あたりめって美味しい

冒頭でも言った通り、
あたりめって美味しいんですよ。

なぜ美味しいのか、
それは選ばれし存在だからですよ。

あたりめの原材料って何か知ってます?
そう、イカです。

イカって凄いですよね。口から墨吐けるし、手数が多いから強いし、白くてシュッとしててかっこいいし。

そんな究極生命体のイカがお菓子になったんですよ!?美味しいに決まってるでしょ。

あたりめだからイカなんじゃない。
イカだからあたりめなんだ。

とにかくそんなイカが原材料のあたりめは美味しいに決まってる。

しょっぱくて美味しい。

2.あたりめって健康的

皆さんご飯食べる時よく噛んでますか?
僕はよく噛んでません。

ご飯って美味しいですよね。
美味しいものって早いうちに食べたいじゃないですか。
だから僕は千尋の両親みたいに食べちゃいます。

そしたらお医者さんがよく噛んで食べろって言うんですよ。無理な話ですよね。何言ってんだか、

そんな時あたりめに出会いました。

あたりめって美味しいし、硬いから無理にでもよく噛んで食べなきゃならないんです。

だから僕は一生懸命噛む必要があるんです。

よく噛んで食べることが難しい僕にとって、
あたりめという、よく噛んで食べることが出来る存在ってありがたいんですよ。

ありがとうあたりめ。君に出会えてほんとに良かった。

3.あたりめってイケメン

皆さんイケメンって言われて何を思い浮かべますか?

僕はスタイリッシュでエレガントなジェントルメンを思い浮かべます。

簡単に言うと高身長ですらっとしてる人です。

そう、イケメンは縦に長くてスラぁっとしてるんですよ。

あれ?縦に長くてスラぁっ?なんか見た事あるぞ、?

そう!あたりめですよォ!

あたりめってイケメンなんです!
一家に一台は欲しい!

あたりめに紳士服を着せるとあらオシャレ!
カジュアルな服もよし。ストリート系もよし。
季節によって着せ替えるのもよし。

そう、あたりめは次世代の着せ替え人形なんです!

某おもちゃ会社に持ち込もうかな、、

「僕は小さい頃あたりめで遊んで育ちました。」

って人が出てくるかも!

僕は小さい頃LEGOで育ちました。


以上があたりめの魅力です。
どうですか?欲しくなりましたか?

このように、僕以上にあたりめを語れる人はいません。

友達と沖縄から北海道までドライブしても語り尽くせません。

以上僕紹介するあたりめの魅力でした。

あたりめが美味しい?そんなのあたりめぇだ!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?