見出し画像

Drop Kitについて 続報④

クラウドファンディングが始まって、まだ3日目だというのに、
なんと89ぱーせんとの達成率!
既に270万近くのご支援が集まっていることに、
ただただありがたいやらびっくりするやら。

とにかく、「どうやらこのアプリが制作できそうだ」という事実に、
感激しまくってます!!

本当に本当に、ありがとうございます!!

ということで、クラファンページにメッセージを載せていだきました(⌒▽⌒)
下のリンクか、クラファンページの「新着」というところをクリックしてくださいね!

とにかくこのクラファンの勢いは、
ドロップレットプロジェクトへの信頼と期待、
そしてこれまでのたくさんの発信やコンテンツへの感謝が込められていると感じています。

私もドロプロファンの1人です。
そこで、「ドロプロファンによるドロプロファンのための情報漏洩」を
書き込みました_φ(・_・
ふふふふ。お楽しみに!

「推しは推せる時に推せ」

の精神で!
みなさまのご支援、お待ちしております!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?