見出し画像

まんが紹介31「火輪」

壮大な大陸英雄伝です(≧▽≦)

全8巻

この人の絵は、正直好みじゃないんです(;^_^A

でもでも・・・
ストーリーはどれも最高に面白い!!

最近、大陸が舞台の宮廷ものって結構流行ってますが、
もうね、スケール感が全く違います!!

私は四方将神についてこの漫画で学びました(;^_^A

主人公リーアンは、竜王の下で自分の身の上を知らずにのびのび育ちます。

盗み出された竜王剣を取り戻すために人界におりたことから始まる壮大な冒険の数々に、ワクワクしっぱなしです(≧▽≦)

おまけに濃い登場人物それぞれの心象描写がすばらしく、
神様たちの葛藤に思わず共感してしまったり(;^_^A

とにかく、読み始めたらやめられない作品です(≧▽≦)

特に、中華冒険ファンタジー好きなら必見です!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?