見出し画像

まんが紹介36「きのうなに食べた?」

ゲイのカップルの日常を、詳細なレシピまんがとともに(≧▽≦)

今んとこ17巻

弁護士のシロさんと美容師のケンジは、ゲイのカップル(≧▽≦)

キャビキャビのケンジに対して冷静なシロさんだけど、
お互いがお互いを想い合ってるのがなんとも心地よいです(≧▽≦)

そして、毎回ストーリーはあるんだけど、特にオチをつけようとしていないところも好き。

日常の出来事と、それとは別物で「食べる」という日常が進行していて、いろんなことがあっても、おいしく食べることができるという柱があると強いなあと思います。

まんがの半分は調理の場面。

詳細なレシピは作りたくなりますね(≧▽≦)

レシピをつくってみましたのサイトもあったりします。

私もいくつか作ってみて、ツナとトマトのそうめんは我が家の定番になりました(≧▽≦)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?