見出し画像

まんが紹介47「リストランテ・パラディーゾ」

老眼鏡紳士萌えという新しいジャンル(?)の、イタリアが舞台の大人の恋物語です(≧▽≦)

全4巻

紙派だった私が、初めてkindleで全巻揃えてしまった作品(;^_^A

そこから「読みたいものがすぐ読める沼」にはまって今に至るわけですが(;^_^A

これを読んで、速攻で残り3巻を買って、
多分10日ぐらい、毎日ベッドで寝る前に全巻通読してました(;^_^A

そのくらい面白い。

そして、読むほどにじわる。

さすがオノナツメ(≧▽≦)

出てくる老眼鏡紳士は、みんなすてきなんだけど、
個人的には気弱な美形クラウディオより、
無口だけど一途なルチアーノを激推し(≧▽≦)
色っぽいし、すてきすぎる!!

あっ、もぐもぐほっぺのジジも好き(≧▽≦)

色々な形の「恋」の持つ意味と力を考えさせられる作品です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?