見出し画像

まんが紹介22「タクマとハナコ」

ズカオタ暴走系夫婦まんがです(≧▽≦)

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%BF%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%81%A8%E3%83%8F%E3%83%8A%E3%82%B3%EF%BC%88%EF%BC%91%EF%BC%89-%E3%81%82%E3%82%8B%E6%97%A5%E3%80%81%E5%A4%AB%E3%81%8C%E3%83%85%E3%82%AB%E3%83%B2%E3%82%BF%E3%81%AB-%E6%96%87%E6%98%A5e-book-%E3%81%AF%E3%82%8B%E3%81%AA%E6%AA%B8%E6%AA%AC-ebook/dp/B01JOPUH0Y/ref=tmm_kin_swatch_0?_encoding=UTF8&qid=&sr=

ズカオタまんがといえば、はるな檸檬。

自身がどっぷり沼にはまっているので、そのリアルなことリアルなこと(;^_^A
「うそでしょ」と思うこと多々あり(;^_^A

ZUCCA×ZUCAでは、いろんなズカオタがランダムに出てきてたんですが、この「タクマとハナコ」はとんでもズカオタ夫婦である2人にフォーカスされている分だけ濃い!!
もともと濃い世界なのに激濃い!!

それでも読めてしまうのは、本当に「幸せ」そうだから。

「好きの力」の偉大さを感じます。

とはいえぶっ飛んでるので、めっちゃ笑えます(≧▽≦)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?