見出し画像

まんが紹介12「かよちゃんの荷物」

いつ使うかわからないものがどっちゃり入っているカバンを持ち歩く、30歳独身かよちゃんのお気楽日常ストーリー(≧▽≦)

全2巻

もともと、この作者の絵が好きなんですよ(≧▽≦)
本当にきれい。

キャラも濃いんだけど、リアルな日常感もあり、いろいろと思い詰めてしまう人たちの間を「お気楽ご気楽」なかよちゃんがただよってる感がいいです(≧▽≦)

もちろんかよちゃんにも悩みはあるのだけれど、その沼に引きずり込まれないというか、どこかで「楽しむ自分」をちゃんと持ってるというか、悲壮感がないとこが、読んでで心地いいです(≧▽≦)

推しは「素顔は美青年の気遣いさん」でも「いつもはとんでもない髪形とメイク」の美容師、アニメくん♪

天然なおぼっちゃん店長もいいけど、「かよちゃん、アニメ君が絶対好物件だって」とつっこみながら読んでます(≧▽≦)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?