セリアの会計レジが180度変わってて困惑した話

100円ショップセリア。
便利ですね。

今まで会計が現金オンリーで対面式だったので、スマホ決済orクレカでメインに払っている自分としては不満でした。

paypay、使えるようにしてくれと。

そしたらこないだ行った時に異変が。

「セルフレジ 現金使えません」

いやいや。

現金オンリーで対面だったのに、現金使えなくてセルフは変わりすぎよ。
paypay使えるのは嬉しい…けど、対面式で使いたかったんですよ!

なのにどゆこと?

え?

シンデレラボーイって、シンデレラの「シンデ」と「死んで」がかかってる?

どゆこと?

saucy dogってそもそもどういう意味?
何回調べても覚えられないんだが。

何なんw

何なんwって何なんw

何なんwって何なんwって何なんw

ちなみにセルフレジではバーコードを読み取れなくて店員さんを呼んで対応してもらいました。
(店員さんだと一発で読み取る機械腹立つ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?