見出し画像

謹賀新年

2023年になりました。
新年明けましておめでとうございます。

2022年は、Jリーグ観戦を通して多くの素敵な出会いに恵まれた1年になりました。

また、Twitterでもコメントいただいたり、たまに悪ふざけさせてもらったり(?)、本当にありがとうございました。

さて、2023年になったと言うことで「新年の抱負」をいくつか挙げていこうと思います。


推し活に励む
これは去年と然程変わりません。
テゲバに関しては行ける限りホーム戦は行く。
鳥栖、大分、熊本に関しては各2〜3回はホーム戦観に行きたいなと思ってます。

アウェイ遠征に1回は行く
「言えば叶う」と言うことで。
1回で良いからアウェイ遠征したいですね。
贅沢言えば九州外のアウェイ、もしくはテゲバのアウェイ琉球戦に行きたいです。
...誰ですか?
沖縄行きたいだけだろ」とか言ったのは。

風邪をひかない
健康は大事ですからね!
何気に毎年この目標はたてていて、何故かコロナ禍が始まって以降は達成出来ているというね。
ホント、それまでは毎年の様に風邪をひいてた虚弱体質だったんです。

noteをアップする頻度を増やす
多分、達成出来ません。←
2023年も、気が向いた時にだけアップするnoteになっていると思われます。
ま、言うだけタダですかr(殴)

サッカー観戦以外の趣味も充実させる
これは特にソロキャンプがメインになりそう。
サッカー観戦以外の事も記事に出来ればなと思ってます。気が向けば。←

ざっと挙げるとこの5つでしょうか。
その他、仕事やプライベートな抱負はここでは割愛させていただきます。

と言う事で、2023年もこんな感じでしょーもないツイートを中心にアップしていきます。
どうぞ皆様、生暖かい目で見てあげて下さい(他人事)。

また、スタジアムでお会いした際には激しく人見知りムーブかますのでそっとしておくか餌(スタグル)を下さい。←

そんなこんなで、本年もどうぞよろしくお願いいたします!

No Football , No Life .

2023年元旦
いの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?