見出し画像

出品ジャンルが少し増えます

こんにちは、古着リユース工房inotoriの榎本です。

2024年、早くも1月が終わろうとしてますが、みなさんはどのような年明けだったでしょうか?
私は、数年ぶりにお会いする方々と楽しい予定が増えたり、新しく知り合う方々(みんな若い)には色々教わりつつ。早すぎて、いまいちついて行けてない気もしましたが…💦
移動がやたらと多く、あっという間の一カ月という感じでした。
新しく覚えることも多く、出品が少し滞ってしまいました。ごめんなさい🙇‍♀️
2月以降はペースを取り戻していきたいと思います。


さて物販の話でいうと、仕様上、今までメルカリshopsがシステムに組み込まれていなかったのですが、今月システム連携がようやく叶いました👏

これにより、今後ホームページ(BASE)上で購入できる商品ジャンルが増えます。
現状BASE出品の商品は、トラッドやヴィンテージを中心に出品していたのですが、そこにスポーツ系、ストリート系が入ってくる予定です!
色々リミックスした商品ページになっていってくれればと思ってます。その方がお客様も選びやすいかと思いますのでね。

是非、楽しみにお待ちくださいね😊

…………………………………………………………………………


■ 古着リユース工房inotori■

「きれいを形にして、再生する。」

✅ホームページ
https://inotori.theshop.jp


✅Yahoo!ショッピング店
https://store.shopping.yahoo.co.jp/inotori


✅ヤフオク!ストア店
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/xpmwc25101

✅メルカリShops店
https://mercari-shops.com/shops/oDb23xWhD7xLSkTRzRxupK


この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?