見出し画像

神さまがとにかく一番にやって欲しいと望みゆく「眉間におひさま」の大事ごと

音葉さんへの神さまからのメッセージ

☼☼☼☼☼☼☼☼

陽の光 全てを覆い尽くしゆきて
ぬくく ぬくく 
その氷を溶かすかのよう

心 わだかまりゆくもの
体 とどこおりゆくもの
魂(たま) 覆い隠すもの

全てを溶かし ほどきます

眼奥(めおく)にひかりゆく 
きらきらいたした 粒子たちを
ふぅと抱きて 肚うちに収めれば

我そのもの 陽そのもの
一体となりて 朝をはじめゆく
愛しき日(1日)のはじまりよ

(素直に)戴きなされな

なにゆえに その時を惜しむか
(眉間にお日様の僅かな時間)
(求めゆく) 
眞素直な心 思いゆかせよ

古よりに 人が続けし営みを
つまらぬことで 手放すな
(照れや傲慢さ、忙しさなどで手放すな)

我(自分の)ためでも よろし
ただスと(素直に)戴きなされ

飲まねば(やらねば)わからぬ 
(ただただに)
そのありがたみを知れよ

休まず怠けず 日はまた昇りゆきて
それすらも当たり前のことではなき

慣れゆくなよ

天 つながりゆくこの御時に
要たることよと 度々に申しゆくも 
それなりて(大事ゆえ)
我が身 陽と十字組みゆけと 伝えゆく

(大元の光を)
戴く(意味)を 知りなされ

我が身 慈しめよ
その手足 人ために使いゆけ

天の理 乗りゆけば 
その全て 叶いゆくぞ

のりのりて(天の理にのって)
生きなされ

よき よき

☼☼☼☼☼☼
音葉さんへの神さまのお言葉でした。(2023年1月21日 自宅にて 朝)

音葉さんご挨拶

朝の陽を眉間に戴くと、
なんとも神々しく ​ 美しく光が
すっと第三の目から肚内、
身体全体を包み込んで、

憂いや悩みや滞り一切まで
光で溶け流してくれるかのよう😌✨

毎日同じようで
その強さも輝きも全然違う。
 
違わぬことはお日様は
どんな日もどんな季節も 
さぼることなく昇ってくれること
(おひさまってすごい😆❢)

その宇宙の連綿たる巡りにも
ただただ単純に感動する😌✨

*******

神様が一番の大事事として伝える
この眉間にお日様は、
きっと続けた人なら誰しもがわかる
素晴らしきエネルギーに満ちている。

誰もが迎えられたわけじゃない
今日という日の生かされに感謝して、

昨日までの曇りを浄めて戴くような
謙虚に天とつながる時間。

誰もが皆、愛され
決してひとりぼっちじゃない。

私たちは全ての人が
幸せになる種を持っていて、
その内なる種に光を注ぎ 
内なる神々に氣付き、繋がるだけ。

どうか迷い悩む人ほどに
眉間にお日様を続けてみてほしい

人は誰しも幸せになるために
生まれてきたということを
理屈ではなく感覚で
お日様が教えてくれるから😌✨

​この世を旅ゆくまでに
私はあと何回
眉間にお日様を浴びれるかな

毎朝一期一会のようなお日様に
明日も会えますように😊✨

​皆様おやすみなさい🌌
今夜もよき夢を✨
音葉*otoha*

★眉間におひさま詳しいやり方はこちら↓
(神言葉全文も掲載)

https://note.com/otohakotonoha/
音葉 otoha note はこちらです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?