見出し画像

元に還れ 元に還れよ

音葉さんがご自宅にて神さまから戴いた神言葉です。
MOVIEをご覧頂きながらご自身のお声で観じてみて下さい


元に還れ 元に還れよ

人作りし 過ぎたるもの多すぎゆきて
その一切 元に還す型ぞ

元に還れ 元に還れよ
人毒し壊したる森水山大地
本来人モノにあらず
然(自然)なるを壊しゆくは最大の罪ぞ
人 然(自然) 無くして生きられぬを知れよ
人 (然と)共なりて生きゆくものよ

元に還れ 元に還れよ
人 その大元 光なるを知れよ
一切のモノヒトコト 陽(太陽)より生まれり
光なくして生きられぬを知れよ
光より生まれしを知れよ

人 魂 本来美しきを知れよ
曇りけがれし御魂磨きて
元に還れ 元に還れよ
次なる世生きゆくは
美しき御魂ぞ
この世 魂磨きの場たるを知りゆけよ

一切の宗 教 元一つなるを知れよ
争いの元なる教え要らぬぞ
溶けあいて(一つに)元還る時ぞ
その望み 万物の幸なるを知れよ

国つくりて争いゆくをやめよ
本来 地に線引きあらず
人モノにあらず
その立ちたる地 元一つを知れよ
共に立ちたる大地 元一つを知れよ
元に還れ 元に還れよ

人作りし一切  
人作りて人作るにあらず
その元(粒子)一切 神作りしを知れよ
花種作れぬ その無力(むりき)を知れよ
一切は一切与えられし
モノヒトコトなるを知りて
戴くの意 肚に落とせよ

元還るは最後の御世ぞ
万物いつき喜びあいて
共に立ちたる(生きる)美しき御世ぞ

元に還れ 元に還れよ
その一切 元一つなるが
この世 幸たる大仕組みなり

(1月15日  自宅にて)

〇〇〇〇〇〇〇

いかがでしたでしょうか?わたし達にとっての大切な神さまが
音葉さんご自宅にて紡いだお言葉です。2021年1月15日にと聞いてます。

神さまのご意志は「元に還す」「元に還れ」と謡っています。
元に還りなさい・・・と強く伝えられていることを観じます。
還るところのことを次のように分けてみました

「一切 元に還す」 

①然と共に生きること (然)
②大元は光であること (光)
③元は美しき御魂なり (魂)
④教 元一つ     (教)
⑤大地元一つ     (国)
⑥一切は神作りしなり (戴)
⑦いつき喜び合う御世 (喜)
⑧一切は 元一つ   (一)

こうして「元に還れ」と云われて
わたし達が為すべきことで 湧いた言葉です

元に還る
元に還ろう
元に還せ

音葉さんを通じた神さまからのメッセージ
共々に振り返りながら お互いが元一つとなり
「幸せ」を紡いでいきたいと願います

元の幸せに還りましょう

あまchanの願いです・・・。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?