ご報告

私、皆様に今まで言っていなかったことがあります。

それを本日、発表させていただければと思います。

私、実は…













今までボディーソープで洗顔をしていました!!!!!!!!!!!!!











はい。昨今のyoutuber並のタイトル詐欺をかましました。申し訳ありませんでした。


皆様、ブラウザバックはしばしお待ちください。ここから先があるのです。


今回、私が言いたいことは






自分の「当たり前」は思いっきり間違ってることもある!




ということです。


私、小さい頃からボディーソープで洗顔していました。勿論風呂には一人で入るので、誰からも指摘されません。

そんな状態で幾星霜、過ちに気づかずに今日まで過ごしてきました。

オシャレにも無頓着だったので、余計に発見が遅れました。


もしどこかで誰かに、スキンケアの話を振られていたら、もしくは自分から振っていたら、結果は変わっていたはずです。


今回学んだことは、自分の当たり前をメタ認知して、あえてそれを周囲の人に聞いてみることが必要ということです!


さて、こんなところでご容赦いただけないでしょうか笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?