成功したい!と思ったら

成功してえ~!なんかデカいことやりて~!と思う瞬間、ありますよね。


でも、絶対上手くいかない、どうせ続かない、前からやりたいことはあったけど一歩踏み出せない。。。


そんなあなた





その夢、誰かに話しました?






自分の中にしまったままではないですか?


まず、どんなに無謀なことでも、周りの人に言ってみましょう!

理由はたったの一つ。行動せざるを得なくなるから。


例えば、ラーメン屋開くぜ!!と周りの人に宣言したとしましょう。

すると、周りの人に「いつ開くの?場所はどの辺?どんなラーメン作るの?二郎系?家系?」と聞かれるはずです。

しかも、自分のモチベーションが下がってきたタイミングで言われるはずです笑


自分で宣言した手前、後から撤回するのもシャクですよね。

必然、ラーメン屋オープンのために行動せざるをえなくなります。


こんな風に、周りに自分の夢や野望を語るだけで、実現可能性が上がるというわけです。


さあ、皆さん今すぐ夢を宣言しましょう!



次回:いのーとも自己成就予言?デュエルスタンバイ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?