はじめまして いのたく です。

どうもこんにちわ、はじめましてになる方ははじめまして。

岡山で格ゲーやってるしがないサラリーマンです。

画像2

スト2やら鉄拳やらバーチャやら、昔から遊びでいろんな格ゲーやってて、最近ではストリートファイターV(以下”スト5”)やデッドオアアライブ6(以下”DOA6”)を遊んでいます。

スト5ではランクマ配信やオフライン大会とか開催してたこともあったりして、岡山では結構スト5友達多いです。今はもっぱらDOA6しかやってませんが。

趣向としては、あまり人が使ってないキャラ、ちょっと変なキャラが好きです。

画像1

ツイッターメインで、たまにFC2でブログ書いてましたが、この度noteに移行しました。

主に格ゲーに関してブログを書くことが多いと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?