見出し画像

メルマガ配信スタンド乗り換えを検討している方!マイスピーはIT導入補助金を活用できるそうですよ!

先日より紹介している、
占いビジネスのBrain!
 
めっちゃ売れてますね~。

値上げ前にゲットされることを
強くオススメします!
 
 
私が2016年4月から利用している
メルマガ配信スタンドnMyASPですが、
2022年のIT導入補助金の対象ツールに
認定されたそうです。
 
なので、最初の1年分の利用料のうち
3/4を国が補助してくれます。
 
対象は月1万円(税別)の
スタンダードプランが対象になります。
 
ですから、
年間費用12万円(税別)のうち、
9万円が補助されます。
 
なので、自己負担は3万円+消費税分の
48,000円でスタンダードプランを
利用することができます。
 
IT導入補助金を使って
MyASPを導入できる人は
・まだMyASPを使っていない人
・ビギナー&パーソナルプランの人
・以前使っていて解約した人
に限定されます。
 
要は新たにスタンダードプランを
申し込む場合に限定されます。
 
なので、私の様にすでに
スタンダードプランのユーザーの
場合は利用はできません。
 
今ってパーソナルプランと
スタンダードプランとの間の機能差って
もの凄く開いているんですよ~。
 
販売機能でも、
ショッピングカート機能があるので、
クリックファネルやカジャビでできる
オーダーバンプも導入できます。
 
ちなみにオーダーバンプとは
ついでにコチラの商品もいかかですか?
って売り方ができます。
 
しかも、複数商品設定できるんで
客単価増につながり易いです。
 
また、会員サイト機能なんか、
シンプルだけど使い勝手は最強なので
オンライン講座を持っている人には
重宝する機能かなと思います。
 
MyASPをIT導入補助金を使って
申し込む場合の手順は、
MyASPのHPで確認できますので
気になる方は下記URLよりチェック
してくださいね。
https://myasp-ao.com/l/c/5gv2WDr7/49ijzElo
この機会にMyASPを導入しちゃいましょう!
 
 
あとがき・・・・
 
今年の前半に
3ヶ月間のnote攻略講座を
開催しました。
 
で、前回の受付終了後から継続的に
次はいつやるんですか~と、
お問合せを頂いておりました。
 
で、この講座は私の単独開催では
無かったので、関係各所と調整の上、
第1期の募集が決定しました!
 
あっ、なぜ1期かと言うと、
前回はゼロ期と言う形で募集をしたので・・
 
ちなみにどんな講座かというと
noteを自社のCoreMedia化する手法を
お伝えする講座になっています。
 
このnote攻略講座に興味がある方は
下記より登録をしておいてくださいね。
https://t03imd.jp/p/r/0M6FtNaM
 
 
 

現場を熟知しWeb集客に明るいハイブリッドコンサル 大手外食チェーンでの約20年間の業務経験からの知見を基に、飲食店などの有店舗向けのコンサルティングサービス提供。併せてネットやSNSを活用したマーケティング手法をミックスした形での店舗経営&運営の課題解決のサポートを実施