今こそMOSDOだと思うんだけどな~!
こんな記事が目に止まりました!
どうしてそっちに行ってしまうのだろうか・・・
モスとマックはトレードオフの関係だから、
マックが好調だとモスは調子悪いんですよね~。
海外の高級バーガーが流行ってはいますが、
海外ブランドだから流行っている訳じゃないですか。
外国人観光客をメインターゲットにして
展開するならアリだと思うけど、
日本人消費者をターゲットにしているなら
かなり厳しいと思います。
個人的には、MOSDOをもっと強化すればいいのに~って
思うけど、相変わらずそんな発想にはならないようですね。
ドーナツも今、苦戦しているから、
このタイミングでMOSDOを展開するのはアリだと
思うですけどね~。
ドーナツもモスも、次世代業態開発に苦戦している訳ですから、
起死回生の一手になると思う。
自力でピザとかパスタするくらいなら、
MOSDOでバーガーを追加するほうが
よっぽどいいと思うけどな~。
MOSさんともお仕事させていただいたことあるんで、
是非とも頑張って欲しいと思います。
現場を熟知しWeb集客に明るいハイブリッドコンサル 大手外食チェーンでの約20年間の業務経験からの知見を基に、飲食店などの有店舗向けのコンサルティングサービス提供。併せてネットやSNSを活用したマーケティング手法をミックスした形での店舗経営&運営の課題解決のサポートを実施