見出し画像

リストを集めないのに放置で売れてリストも集まる!いい加減、リスト無い問題から解放されませんか?

五無しでゼロから始めて放置で稼ぐ方法
 
こんな怪しさ満点の手法の企画説明会の
動画を期間限定で公開しています。
 
ちなみに「五無し」とは何かというと
 
・リスト無し
・フォロワー無し
・ブログ(自分メディア)無し
・顔出し無し
・実名(本名)無し
 
の5つが不要ってことです。
 
これに加えて、放置で稼ぐ!
というパワーワードがプラスされた
絶対に怪しげと感じるな手法です。

https://t03imd.jp/p/r/zA21gsjL
 
●●で稼ぐ方法!的なインターネットを
使ってお金を稼ぐ方法って
昔からあれこれ沢山ありますよね。
 
で、私の感覚ですと多くは
キッチリ実践し続ければ成果がでる。
 
要はお金が稼げる。
 
ただ、現実問題として
多くの人が思い描いた結果が出ずに
終わってしまうんです。
 
で、多くの人が躓くのが
集客と継続この2つです。
 
開始当初はモチベーション高いので
あれこれ活動量が多いのですが
徐々にモチベーションがさがって
止めてしまう!みたいな。
 
大抵の場合、行動料と成果が正比例して
得られると思ってしまい
やっているのに成果が出ないから
モチベーションが下がるわけです。
 
ただ現実は、行動料と成果は比例せず
最初は行動しても成果はなかなか
現れません。
 
ただ、ある一定ライン(分岐点)を
超えると一気に成果が爆上げ!
と言う風になります。
 
ただ、多くの人はその分岐点に
到達する直線に止めてしまうんです。
 
だから
ネットで稼ぐ系のノウハウって
意外とシンプルでひたすらコツコツ
継続すれば結果がる訳です。
 
とは言え、コツコツ続けるってのが
なかなか難しいのも現実です。
 
しかも、最初は
・商品、サービス作り
・集客
・セールス
とこれらを同時にやらないとダメなんで
挫折するな!って言う方がどだい無理なんです。
 
ただ、この3つのうち
一つだけに集中して取り組めばOK!
となれば、やれそうな気がしませんか?
 
恐らく多くの人が
・集客
・セールス
この2つが超絶苦手だと思うんですよ。
 
では、この2つは触らなくてOK
 
あなたは、商品サービス作りに
専念すればOKですよ!ってなれば
できそうな気がしませんか?
 
初期のモチベーションが高いうちに
一気に商品サービスを作ってしまえば
OKだったら。
 
リスト集めもセールスもしなくてOK
ひたすら商品サービス作りに専念する。
 
今まで散々悩まされてきた
集客しなくてOKなんですよ。
 
ヤバくないですか?
 
今回説明会でお話している手法は
まさにそんな感じなんです。
 
最終的には放置OKで、しかも
リストまで勝手に集まってくる!
みたいな。
 
リスト集めしない無いのに集まる!
 
ヤバくないですか?
 
今まで散々リスト無い問題で
挫折してきたなら、この手法で
その状況から脱することができますよ。
 
と言うわけで
これまで散々リスト無い問題で
挫折してきたなら
必ず説明会動画は見てくださいね。
 
マジか!いままでの苦労は
なんだったんだ!って思いますよw
 
と言うわけで
五無しでゼロから始めて放置で稼ぐ方法
 
私のメルマガでの
こちらの企画説明会のご案内は
今日で終了させていただきます。
 
なので、企画内容が気になる方
興味ある方、最後まで見ていない方は
必ず最後まで動画を見てくださいね。

https://t03imd.jp/p/r/zA21gsjL
  


Twitterやってます!

https://twitter.com/inotakat

Instagramはコチラ

https://www.instagram.com/inotaka.t63/?hl=ja

メルマガ配信中です。

https://t03imd.jp/p/r/DeFlrlXD


プロフィールはコチラ

https://note.com/inotakat63

仕事&経歴

https://note.com/inotakat63/n/n82415c956b36

音声配信やっています!

https://open.spotify.com/show/0xItSDrLyOhGaSnyXEAbRG

https://stand.fm/channels/5f5ab03ff04555115d4029bf

広告代行&LP・ファネル制作代行はコチラ

https://webadplus.com/

ウェビナーやっています


現場を熟知しWeb集客に明るいハイブリッドコンサル 大手外食チェーンでの約20年間の業務経験からの知見を基に、飲食店などの有店舗向けのコンサルティングサービス提供。併せてネットやSNSを活用したマーケティング手法をミックスした形での店舗経営&運営の課題解決のサポートを実施