見出し画像

アクセスの度に毎回自分のアフィリリンクを踏ませる方法!これで取りこぼしが減る?

思わぬものが転売対象に
なっているんですね~。
http://t03imd.jp/l/m/Nbl1nFaMFxb594


まさかパソリまで・・・


これ普通に買うと
2000円くらいだったんですよね~。


私は確定申告で使っているので
結構前からもってましたから・・・


ざっくり5千円前後が今の
相場みたいですね。


でも、フェリカ対応のスマホがあれば
パソリは不要なんですけどね~。


まあ、直に落ち着くとは思います。

さて、
今日はアフィエイトのお話。


アフィリエイトって言うと、
私の場合、情報系が頭に
浮かんでしまいます。


ただ、それってアフィリエイトの
ほんの一部なんですよね~。


圧倒的多数が美容系や健康系の
サプリメントのアフィリエイト
なんかですよね。


また、
今だと動画配信サービスなど
アフィリエイトなんかも
多いような気もします。


で、それらをアフィリエイトする場合、
サイト、ブログ、SNS広告を使って
アフィリエイトリンクを踏ませて、
販売ページへ誘導する。


そして、そこで注文が入れば、
アフィリエイト報酬をゲットできます。


ただ、SNSなどの広告経由の場合、
その場で直接申し込むってことは
意外に少なかったりします。


じゃあ、どうしているかというと、
その販売ページをブックマークして
後で申し込む!みたいな。


もちろん、
クッキーの有効期間内であれば
取りこぼさないですが、
期限が切れてしまったら・・・


自分の発信で、
その商品を知らせたにも拘わらず、
アフィリエイト報酬が入らない・・


そのブックマークされたページに
自分のアフィリリンクを仕込めたら
こういった取りこぼしが
なくせますよね。


特にSNS広告から誘導する場合は、
そんな画期的なことができたら
めちゃくちゃいいですよね。


そんな画期的なことができるのが
昨日、お知らせした短縮URLツール
だったりするんです。


昨日のFacebookピクセルでの使い方は
このアフィリリンク保持機能を
応用した使い方なんです。


本来はこのように
アフィリリンク保持する機能なんです。


この機能をつかって、
アフィリリンクを短縮して、
広告のリンク先やブログ、
クッションページにそのURLを
仕込むことで、
アフィエイト報酬の取りこぼしを
減らすことができます。


なので、広告などをつかって
情報系以外のアフィリエイトを
している方には、
かなりお勧めのツールになります。

で、昨日のメールでお話した通り、
今回、この超便利で画期的な
短縮URLツールをこのメルマガ経由で
ゲットしていただいた場合に、
特典コンテンツを提供させて頂きます。


その特典は・・・

1.他社サイトをカスタムオーディエンス作成に活用する方法
※これは今日のメルマガで話したやつ。

2.短縮URLを使って店舗営業外収益を獲得する方法


この2つのコンテンツを特典として、
提供させていただきます。


実際、QRコードも簡単に生成できるし、
アクセス管理も簡単にできます。


買い切りツールなので、
一回購入すれば、ドメインごとに
短縮URLを導入することができます。


と言う訳で、
特典付きxlinkは下記よりゲット
してくださいね。
http://t03imd.jp/l/m/PaHG6houVprVFC
特典は明日までとさせていただきます。


現場を熟知しWeb集客に明るいハイブリッドコンサル 大手外食チェーンでの約20年間の業務経験からの知見を基に、飲食店などの有店舗向けのコンサルティングサービス提供。併せてネットやSNSを活用したマーケティング手法をミックスした形での店舗経営&運営の課題解決のサポートを実施