見出し画像

UdemyとKindleで月10万円の不労収入を確保!

今日は神奈川→大阪への移動!

果たして何時間かかるのか?
行きは通常の約2倍の9時間半

6時間くらいで着けばいいな~と
思っています。

今日も移動で終了です。

先月の後半からKindleでの出版を
再開しました。

まだまだ日々凸凹はありますが
平均で2千円/日程度の報酬が
入るようになりました。

このペースで行くと
月6万円程度の収入になります。

不労で月6万円って
何気にアツイですよね。

これまで不労系の収入は
Udemyがざっくり月平均で6万円くらい
だったので2つ合わせると
月12万円の不労所得になります。

もちろんUdemyにしろ
Kindleのしろコンテンツ制作を
する必要はあります。

ただ、どちらもストック型ビジネスで
コンテンツを投入すればするほど
売上は積み上がっていきます。

スタート直後こそ
それなりに作業等が発生しますが
それを乗り切れば
Kindleは月1冊程度の出版
Udemyは半年に1講座の追加くらいの
ペースで全然OKです。

ただ、ほぼ90%の人は
開始直後のべース作りのための
作業Phaseで脱落してしまいます。

あとちょっと継続して頑張れば
不労状態に持って行けるのに
そこまで我慢できないケースが
多かったりします。

なので逆を言えば
コツコツ実践を継続すれば
それなりのリターンが
あると言うことなんですよ。

KindleにしろUdemyにしろ
ベースが出来上がったら
イメージ的には不動産収入に
近い感じですね。

しかも、空室リスクや
修繕費用などがほぼ存在しない。

めちゃくちゃ良くないですか!

最近もちょいちょい目にしますが
会社員向けのマンション投資の広告。

マンション投資する位なら
Kindle&Udemyのハイブリッドで
不良所得を作った方が
よっぽど効率的ですよ。

今年中に不労系の収入を
なんとか月20万円くらいまで
確保できるように
あれこれ進めていこうと思います。

月20万円まで行けたら
年間240万円収入増でほぼ利益なので
心の平穏につながるので
頑張っていこうと思います。

目指せ月20の不労所得!

定期的に進捗をシェアしていきますので
楽しみにしていてくださいね。

追伸
確かにAIをうまく使えば
初心者でも簡単に始められますよね~
https://brmk.io/4VGG


現場を熟知しWeb集客に明るいハイブリッドコンサル 大手外食チェーンでの約20年間の業務経験からの知見を基に、飲食店などの有店舗向けのコンサルティングサービス提供。併せてネットやSNSを活用したマーケティング手法をミックスした形での店舗経営&運営の課題解決のサポートを実施