見出し画像

ストアカ先生仲間がプラチナ講師、ゴールド講師に同日ランクアップしました。

ストアカで活動をしていると、なんだかんだで先生同士のつながりが生まれてきます。

で、やっぱり思うのは、ストアカってコツコツ開催を積み上げる人が、成果を上げる!って改めて思いました。

今年の春からオンライン講師育成講座というのを展開しています。その講座では、最近益々アツくなった、オンライン講師ビジネスについてあれこれノウハウを解説している講座になります。

オンライン講師ビジネスを展開する上で、登竜門的な場所がストアカになります。ストアカでの実績が、その後のオンライン講師活動に有利に働くんですよ。

で、その講座受講者さんで、今は講師仲間の2名が、プラチナバッチとゴールドバッチそれぞれをゲットされました。

しかも、全国総合先生ランキングで3位とか、競合多数の関東の総合で3位とか、めちゃくちゃ成果を上げられていたりします。

私も、うかうかしてられません💦 

で、今回、人気先生関東総合ランキングで3位に入って、昨日見事にゴールドバッチをゲットしたのが境先生です。

画像1

ゴールドバッチゲットおめでとうございます。

画像2

私も、境先生のタロット講座に参加しましたが、めちゃくちゃ丁寧に分かりやすく教えていただけますので、まったくの占い未経験であっても、楽しく参加できますよ。ちなみに私が講座後速攻Amazonでタロットカードを注文したのは内緒です💦

境先生のプロフィールと講座はコチラから確認してくださいね。

そして、全国人気講師総合ランキング3位に入って、昨日プラチナバッチをゲットしたのが長谷川先生です。

画像3

プラチナバッチゲットおめでとうございます。

画像4

長谷川先生の講座も当然、参加させていただきましたが、キャッチコピーの通り「考え方・捉え方」マジでひっくり返りますよ😁 自分のコミュニケーション手法を見直すきっかけになった講座だったりします。何気にストアカで先生をやっている方は、講座運営に活かすことができますので、おススメです。

長谷川先生のプロフィールと講座はコチラから確認してくださいね。


noteもされているので、チェックしてみてくださいね。

そんなオンライン講師の魅力を投稿してみましたので、良かったら下記の記事も読んでみてください。


現場を熟知しWeb集客に明るいハイブリッドコンサル 大手外食チェーンでの約20年間の業務経験からの知見を基に、飲食店などの有店舗向けのコンサルティングサービス提供。併せてネットやSNSを活用したマーケティング手法をミックスした形での店舗経営&運営の課題解決のサポートを実施