見出し画像

LINE公式アカウント実践活用講座 サロン経営者&店長向けリピーター育成につなげるLINE活用法を解説

あなたのLINEは上手く使えていますか?

突然ですが質問です!

あなたはLINEを使っていますか?おそらく使っていますよね。では、続けて質問です。

あなたのお店やお仕事でもLINEは使っていますか?

当然、便利なツールなので、LINEは使っていますよね。

さらに質問ですが、LINEをお客さんのフォローアップや新商品やサービスのご案内などに使っていますか?

また、リピート利用していただくために、定期的にメッセージやクーポンを送ったりしていますか?

おそらく、できている方は1/3くらいかな。

ほとんどのお店では使えていないと思います。


LINEを上手く活用できてるのは一握り 上手く使えないワケ

はっきり言って、あなたのLINEの使い方がイケてないから効果でないしブロックされるんです。

実際、LINEを上手く使いこなせている人は、ほんの一握りですが存在するんです。

そんな人は共通して、LINEの特性をしっかり理解された上で搭載されている機能をフル活用しています。

そして、ブロック数も少なく、上手に集客につなげているんですよ。

いやいや、うちもLINEの販促機能を使っているけど全然効果ないんだけど・・・と反論する方もいそうです。

ただ、LINEをうまく活用できていない人は共通してピントがズレているんです。

だから、そのピントさえ補正できれば、一気にLINEをイケてるツールとして使えるようになるんです。


リピートを増やすためのLINE活用法を知って頂くために

あまりにLINEを上手く使えていない人が多いので、LINE活用のコツを教材コンテンツとしてまとめました。

ただLINEの活用法と言っても、多くのお店が個人用のLINEの延長みたいな感じでLINEを使っている方や、メルマガの変わりみたいな感じで使っているお店があまりにも多い!

せっかるイケてる武器であるはずのLINEが全然有効に使えていない現状を踏まえて、主として美容サロン向けのLINE活用法をまとめたビデオ講座を作成しました。

このビデオ講座では、超高機能であるLINE公式アカウントを上手く活用できていないピントのズレを補正する内容となっております。


このLINE活用のビデオ講座の受講であなたが手にする状態は?

このビデオ講座を受講することで、あなたのLINEの使い方のピントは補正され

  1. ・お友だちのブロック率が下がります。

  2. ・お店の来店につながるようになります。

  3. ・お客さんの来店頻度が高まります。

  4. ・売上増に繋がります。

  5. ・お店やあなたのファン増加

などなどのベネフィットを享受できます。

ビデオ講座を受講で、あなた自身のピントを補正して、LINEのイケてる活用法をマスターしてビジネスの業績向上につなげませんか?

<講義内容>
1.オリエンテーション
2.はじめに
3.お店のLINE公式の活用の現状
4.LINE公式アカウントを使ってできること
5.みんな間違えているLINE公式での情報発信
6.有料プラン不要❗無料プランで1000人以上に送信する方法
7.サロン向け友だちの集め方とリピーター育成手法
8.チャットタグ活用による絞り込み配信で無駄打ちを無くす方法
9.リピーター育成のためのVIP-LINE友だち戦略
10.まとめ

ビデオ講義は全てメンバーサイトで公開をいたします。

講義動画数:10本 
収録時間:約1時間20分

※専用受講サイトで、いつでもご視聴いただけます。


ここから先は

334字

¥ 9,800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?