初めまして

 初めまして!

亥鼻祭2020のWorld Caféです!

みなさん、「留学」と聞くとどういうイメージを持ちますか?

機会があれば留学に行ってみたいけれど、どうすればいいのかよく分からない…。そんな方が一歩踏み出すための企画です!
留学にあたっては、どんなプログラムがあるのか、どうやって留学先を決めるのか、どんな準備が必要なのかなど少しでも情報が欲しいもの。千葉大学には文化交流から大学院留学、発展途上国のボランティアなど様々な形で留学を経験されてきた方が多くいらっしゃいます。World Cafeでは、留学経験をお持ちの学生や卒業生の方々、はたまた千葉大に限らず他大の学生や社会人の方々などからご自身の留学の経験を伺い、記事の掲載、zoomでのウェビナー・相談会の開催などを企画しています。自分のロールモデルと運命の出会いができちゃうかも!


随時情報を更新したいと思いますのでぜひみてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?