呑気症に悩む君へ

長年ずーっと悩まされている症状がある。
呑気症だ。
名前を知ったのは大学入ってからだが、
症状は中高の時からあったと思う。

大抵精神的なものが問題で、
根本て的な解決作は見つかってない。
し、確かに精神的な問題だと思う笑!

ここまで私が試したのは 
・カフェイン.炭酸を控える
→やや効果あり。
・酸味の強いジュース、ものは控える
→やや効果あり。
・生ネギ、ニラ、ニンニクなど生で食べない
→やや効果あり
・肘を振り下ろす運動
→やや効果あり

だ。根本的に治っていない。

そこで、今回は東洋医学に頼ってみることにした。
近年の研究では漢方が効果があるとのことだが、
そこもまだ試せていない。

今日は初めて鍼灸に行ってみた!
お腹が張っていますねと言われて、
話しながら針を刺していくと、
少し楽になった感覚があった。
肩首も筋肉がガチガチだったのが、
和らいだ感じがあった!

全ての施錠が終わり、店を出たあたりで、
小さなゲップ?空気が何回かに分けて
出て来たのと、
最近食欲がなかったのが、胃が動き出したのか
ぐるぐるしだした。

小さなゲップ?ギュルギュルはすこし
心地悪い感じがした。

帰宅すると猛烈に眠くなって来た。
(雨で低気圧だからか?昨日眠れなかったからかもしれない笑)
あとは筋肉痛のような痛み(特に足)
火照りを感じる。

今日はゆっくりご自愛デーにしようと思う!✨

昨晩と今朝はご飯食べれていなかったので、
トロ巻きとポテトサラダを食べた。

呑気症に悩む人って沢山いるのに情報が
全然ないのよね…
ここで私の人体実験結果を載せていくので、
お楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?