見出し画像

私の自己紹介

自己紹介もせず、記事を書いてました笑

初めまして、こんにちは。

雅(miyabi)と申します。

大学を中退し、仕事を始めるもすぐ辞めた20代女です。

現在は、ニートです。

趣味はピアノ、読書、ドラマ•アニメ鑑賞です。

前回の記事でも書きましたが、

私は何も取り柄がありません。

でもふと何かを始めたいと思い、noteを始めてみました。

まだ何をメインで書くかも考えておらず、

書いてきた記事はジャンルもバラバラです。

ですが、noteを始めた2日目の昨日

文章を書くことは素敵なことだと改めて感じることができました。

皆さんより文章力•語彙力等、劣るところもあるかも知れませんが、

とりあえず、1ヶ月、毎日1投稿をしたいと思っております。

よろしくお願い致します☺︎


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?