見出し画像

一人一人の心地よいバイブレーション

 こんにちは、祈りのわ事務局のCHAKO@福岡です☺ 福岡は、数日前まで真冬でしたが、本日は22℃! 外では半袖でジョギングしている人達も見かける程、冬から解放されて春を楽しむ穏やかな感じが漂っています。 

さて、今回は、祈りのわの3つの柱でもあるバイブレーションについて、CHAKO視点でお伝えしたいと思います!

誰もがバイブレーションで伝えている

 私は、誰しもバイブレーションを周りへ放っていると感じています。それは、容姿でもなく、言葉でもなく、五感以外で感じる一人一人特有の影響の力のようなもの。

例えば、知らない土地に行き、道に迷っている時に、声かけやすく教えてくれそうな人を選ぶことってありませんか?その時は、その人が放つバイブレーションを感じ取って選んでるのだと思います。

話している訳でもなく、容姿をじっくり見ている訳でもないのに、すぐに伝わる「この人なら、教えてくれそう!」 それを感じとっている🤩

という事は、誰もがバイブレーションを放っているのだと思うのです。

でも、自身のバイブレーションを意識することって、なかなかありませんよね。それは、意識しても自分自身では分からないからかもしれません。

しかし、自分がどんなバイブレーションを放っているのか知りたくないですか!

自身の今の状態を見つめてみる

分かる方法。それは、自分自身の今の状態を知るという事。

今の自身の状態                          

今の感情                                   今の心地                                今の気持ち                            

  それらが、そのままバイブレーションとなっているのです。

あなたの今の状態が、あなたが放つ影響の力です!

だからこそ、一人一人が自分の今の状態を感じとってもらいたいとも思います。

今の状態が心地よければ、心地よいバイブレーションが周りに伝わるのです。今の状態が穏やかな気持ちであれば、穏やかなバイブレーションが伝わります。今の状態が怒りの感情が強いと、怒りのバイブレーションが伝わります。

一人一人が、バイブレーションの発信局

一人一人様々なバイブレーションを周りへ伝えています。

何をバイブレーションで発信していくのか、何をバイブレーションで周りへ発信したいのか意識して良いのかと思うのです。

バイブレーションは目に見えるものではないですが、とても大切な周りとのコミュニケーションです。だから、バイブレーションは、周りとのコミュニケーションにはとても大切な事だと思っています。

という事で、今回はCHAKO視点でのバイブレーションについて伝えてみました😀

「祈りのわ」では、YOUTUBEでも「女性性の時代のバイブレーション」について配信しています。是非、動画でもご覧いただけると幸いです❤️https://www.youtube.com/channel/UCCRl5-4_S1LYL5LK1RDzxeg



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?