見出し画像

2月のお言葉(*‘∀‘)カードリーディング

早いもので1月ももう終わりが近づいてきましたね。
そして、ここ数日の大寒波!!!(;゚Д゚)
雪や氷の影響など、大きな事故がない事をお祈りしております。

さてさて、みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
祈りのわの、人生好転幸せ美活クリエイターhikoです。

以前自分のブログにも書いたのですが…

今年は
癸卯(みずのとのうさぎ)の年
↑↑これは、きぼうとも読めますね。

希望の年ですね✨🎍✨

とはいえ、足元がフラフラのままで
飛び跳ねると崖から落ちる😱
とゆう厳しい年周りのようです。

自身の行いを見つめながら、
反省と自戒を持って、確実な一歩一歩の前進を
踏みしめながらも、軽やかにジャンプ力で
2023年飛躍していきたいですね😁

そして、本格的な2023年エネルギーへの切り替えは2月4日の立春からです。
なので今は、実は2022年と2023年のバイリンガルエネルギーなんですね。

ですので、この節目に、
癸→はかる!計画を!
卯→つきぬける!繁栄
共にリスペクトし合える誰かどんな世界を築くのか!
見直し、練り直しをおススメいたしますよ~(*‘∀‘)

そこで本日は、2月のカードリーディングをお知らせいたしますね。
指針の一つにどうぞ♡

クリオネ

【キーワード】
同質性、意外な共通点、連想

【今月のひと言リーディング】
力を抜く、相手の動きに合わせる。
連想を働かせたり、共通点を探る、心を一つにまとめる。
誰かとペアを組む、コラボ、共有するなどもおススメですよ(^^♪

そうそう、星読みの話もひとつ!
1月23日から、10天体順行期間になりました。
4月21日までね。
この期間は、天の応援が入り
スムーズに物事が進みますよ~(∩´∀`)∩

思っていたよりも、早いスピードで物事が動くかも…
なので、アナタが毛穴から出す周波数にご注意くださーい!

それでは、またね♡

※【毎日占い!今日のひと言】毎朝8:30~ チアサポライブ配信中!
朝をちょっと元気に!人生好転幸せ美活クリエイターhikoが生ライブ配信にてお送りしております。お時間あったら見てね♡
https://www.cheer-supports.com/streaming/watch/?id=6463

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?