見出し画像

ZERO愛


『祈りのわ』運営、かおり視点☝️ヾ(๑╹◡╹)ノ"

祈りとは⁉️


『生きづらさを感じる世界で、どう生きたらいいの?』
『わたしたちは何のために生まれてきたの?』

という根本的なところのモヤモヤを
祈りを通して解消していく✨✨(๑>◡<๑)

『本当の自分を生きるとはどうゆうことなの?』
『どうすればいいの?』

を、知り実践して女性として生まれてきたことを

心から喜び合い
分かち合い
笑い合える世界


の実現を、『祈りのわ』は世界に広げたい🌏
(性別関係なく、女性性の生み育てるエネルギーを存分に使い、味わうことは人生に大きな喜びと感動をもたらすことと思います✨✨)


祈りとは。。。

宇宙の根源と同じ愛であること。
全てを含む有無。
エネルギーのスパークが生み出すゼロポイントフィールド。


ゼロ。
空。
ない、、、だけどある。
全部ある。

善悪、好き嫌いなどの比較の世界を越えて、2元の横軸から宇宙の根源、縦軸へと意識を帰すこと。
そうあることは祈りの体現。

そのための3本の柱

『バイブレーション』
『コミュニケーション』
『イマジネーション』
  からのクリエーション



祈りとは。。。

意を宣る

意とは言葉より以前
ヴァイヴレーション


『どんな周波数で言葉を紡ぎますか?』

『どんな周波数で自分以外の人や動植物とコミュニケーションしますか?』

『どんな周波数でイマジネーションをしますか?』

いつでも1番大切なものは見えにくくて
奥に隠れている。
自分でも忘れてしまう。
だから意識して感じてみることが大切✨✨

『何色のどんな音の周波数をわたしは発しているかな?』

『それは心地いい?』
『優しい?』
『愛があるかな?』

真実は内側にある
だからこそ、自分の内側に光の柱を立てるんだ✨✨

その光を通して見える世界
光に寄ってくるもの、こと。

それこそが、わたしにとっての真実
それがどんなに辛くても苦しくても真実



だから祈る
内側に祈る

自分の中に光の柱が立つとき
ホントの自分を生きることができる



『祈りのわ』


闇も光

全てを包み
全てを手放す

ひとりひとりが宇宙の愛であり
光になるとき
祈りはわになる💖


今後、オンラインサロンやリアルセミナー、YouTube配信等
様々な形で祈りをお伝えしていきますので
お楽しみに💕♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?