見出し画像

プチODをした話

注意 このブログはOD及び薬物乱用を推奨したものではありません。心身ともに悪影響を与える行動でしかないので絶対にやめてください。


きっかけ

5日間バイトのシフトが入ってなかったから。それだけ。
ODレポで「しばらくフラフラする」「次の日に行動できない」など長期に渡って影響が出ている旨の文章をよく見かける。なのでシフトの入っていない比較的長めの休みにやってみようと思った。

またODをしてしまったきっかけ自体はただの好奇心であり、それに前述の「休みだった」という理由がくっついてきた感じ。

飲んだ薬

ウット(4t)
・リーゼ(1t)
・リスペリドン(1t)

リーゼ、リスペリドンはお医者さんから処方された通りに飲んでる。

なぜウットを選んだか?→色々なレポを読んだ結果、他の風邪薬や睡眠薬と比べ幻覚を見ることが少ないのかな〜と思ったから。(虫の幻覚、嫌すぎる…でもみんな見てるんだね…すごい)

なんでこんなに数少ない?もっといけ→思ったより錠剤がデカかった。コスパ悪いと言われる理由がわかった。
普段は包丁で粉々にしてからジュースに混ぜて飲んでいるので、絶対苦いだろうな…と思った(案の定ゲロ苦かった)。

レポ

(壁打ちアカウントより)

0:03 飲み始め

0:16 【頭が痛くなってきた…?気のせいかも】

0:17 RT

最近気に入ってるbot

1:01 【風呂入ってきた まだ眠くはならない】

1:10 【眠気が来た 若干ふわふわする】

1:17 【眠い ふわふわ 腕と足に力が入らない】

1:27 【目が滑って何回か読み直さないと文が理解できない】

1:30 【幽体離脱して、霊体だけ前にグッと移動する感覚】

11:52 【寝た】
この後すぐ2度寝し、14:26に起きている

振り返って

もうやらないと思う。

たしかに何も考えられないほどのふわふわした感覚はあったがリーゼ1tで事足りるし、サイケ!多幸感!ぶっ飛び!みたいなものを欲していたので、なんか違うな…になった。
次は風邪薬で…と少しだけ考えている自分もいるが、衝動でやるものではないのでよく考えようと思う。おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?