見出し画像

【TAB譜 伴奏&メロディセット】Yesterday Once More ウクレレカバー

ウクレレデュオによるスタジオライブ。
カーペンターズ 「イエスタデイ・ワンス・モア」をお聴きください!

音楽を聴くと昔の日々を思い出す。楽しいことも悲しいいことも。
この歌詞の主人公はどんな人生を送ってきたのでしょう。
誰もが昔の記憶が蘇る曲を持っているのではないでしょうか?
くだらんことで笑った日々、ソワソワと不安だった日々、最高な人と過ごした日々、就職して右も左も分からず苦労した日々、布団から出ず11時間くらい過ごして「あれ、俺何やってんだろう」と途方にくれる日々などなど。
ある曲を聴くとふと思い出します。音楽はずっと記憶とリンクし続けていくのだと思います。

動画で弾いているパートをTAB譜化しました。
伴奏・メロディと作りましたので、参考になって頂ければこりゃ幸いです。
ウクレレ仲間がいたらご一緒にセッションしてみましょう!

【ウクレレ・プライベートレッスン】
東京・荻窪にてレッスン開講中です!
始めたばかりの初心者さん、買ったけどしばらく弾いてないという方、
お待ちしております!
問合せ lesson.nao@gmail.com
HPもご覧ください! http://inonao.net/

画像5

ここから先は

12字 / 4画像

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?