やりたいことを挙げていこうって話

クォーターライフクライシスという言葉を知っているでしょうか
所謂人生の迷子です(多分)
今それになっているのでこれからやりたいことを100挙げてそれを1年で達成しようと思っています
※なお現在時刻は24時を周り深夜テンションでこれを書いています
っていうことで言ってみよう!!

①Marprilのダンスをしたい!
②釣りをしよう!
③髪の毛を伸ばしてマッシュルームカットをしたい!
④ギターで「RAISE A SUIREN」の楽曲「Repaint」を弾きたい!
⑤とりあえず2ステップをモノにしたい!
⑥ダンス動画を撮ってみたい!

と、思いついたとりあえず6個だけあげてみたけどそのうち3つはダンスがしたいってどんだけ踊りたいねーん

はい、そうです踊りたいんです
なぜこんなに踊りたいのかは多分自分の趣味に合ってるからだと思います
理由1! しょっちゅうライブいったりしててライブ中ずっと揺れ動いてるから(踊ってるつもり)
理由2! クラブハウスに行くと広いスペースがある会場では結構動きの大きいダンスをしていて憧れるから
理由3! Marprilのダンスを踊りたいから
やっぱ人生は踊ってなんぼよな!ってことでダンスがしたい!

次に釣りをあげたのは気まぐれクックさんの動画で釣り楽しそーって思ったからです。

え、そんだけ!?って思われるかもしれませんが釣り楽しそうじゃないですか?
昔小さい頃父親に連れられて釣りに行ったんですが、全部父親が準備をして実際に釣ってるのを眺めているだけで、暇な時間を過ごすのが退屈でつまんなかったんですよね
ただ今はあの頃とは違って自分で出来ると思うんですよ。多分。
幸い道具は全部家にあるのでとりあえず川釣りをしてみようかなーと思った次第

そしてギターで私の大好きなバンド「RAISE A SUIREN」の中で最も好きな楽曲
「Repaint」を弾けるようになりたい!
ちなみにギターは友人からNintendo Switchのプロコンと引き換えにもらいまして今はずっとギターバッグの中で眠っております…
コードもよく分かんないけど一曲をずっと練習すればいけるんじゃね?ということで挙げてみたけどカナーリ難易度高い曲なので普通にきつそう…

ちなみに楽器を弾いた経験はピアノを小学校1年生から4年生までの4年間だけやっています。弾けないのが悔しすぎて泣きながらピアノを弾いていたらいつのまにか辞めてました😂なお楽譜の読み方も忘れている模様😂

で、③のマッシュルームカットにしたい理由はなんとなく
筆者はここ4年間ソフトモヒカンで生きてきたのでなんとなく変えてみたいなーと思って書いたけど、実はそこまでマッシュルームカット好きじゃないんですよね…

いわゆる量産型でカッコつけてる奴っていう超超失礼など偏見を持っているので自分もやってみたらどういう感情になるのかなと思って脱偏見のためにマッシュルームにしてみたいなと思いました(この文章にむかっとしたら本当にすみません…)

とりあえず6個だけ挙げて見たけど1番やりやすいのは2ステップを覚えることからですかね
ちなみにダンスは本当に初心者なので2ステップ以外にもいろんなステップ覚える必要あると思うけど、とりあえずライブで使える2ステップを覚えてみようとおもいます

勢いとノリで書いてみたので進捗書くか知らんけど
報告できたら書いていきます!
駄文失礼しました〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?