見出し画像

今すごくいいたいこと

嫌なことがあった時、
自分が舐められたとかバカにされたと思う時

たいていの人は相手のせいにしがち

でもそれって自分がそうゆう態度をしていた

何気なくやってしまったことが実は相手にそもそも礼儀がなってなかったことをしていたことに気づいてない

それで自分にやな事された時あいつはよくないという

さて、どっちがよくないのか

相手は変えることはできない

自分が変わるしかない

相手を責めていたらいつまでも自分を変えることはできない

自分が気持ちよく生きる為にもっと成長しよう

自分が成長したら気づいたらその人もきっと成長してるはず

そしたらまた仲良くしよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?