見出し画像

朗読劇えんとつ町のプペルin御徒町Candy

朗読劇えんとつ町のプペルin御徒町Candy
無事終演いたしました!!

ご来場頂きましたお客様本当にありがとうございます!!

思いの外反響を頂きびっくりしております😳

なので本公演にご来場できなかった方や、私達のことを応援したいと思った方のために動画を撮りました!!

そちらの動画を御徒町CandyのBASEにて販売します!!

動画の準備でき次第お知らせしますのでしばらくお待ちくださいませ☺️

私が西野亮廣エンタメ研究所に入るきっかけを作った作品『えんとつ町のプペル』

わたしはもともと絵本を作りそこから私自身が本業としている声優の活動をもっと広めたいと考えていた
絵本はわたしのことを知るきっかけの一つになったらいいなと

それに大人絵本が好きでいろんな作品を読み、落ち込んだ時にとても助けられたというのもあって自分の作品がほしかった

でも実際にサロンに入ったら、絵本以外にもたくさんのことを知り、たくさんの人と出逢い、たくさんの応援を頂きました。

こんなよくわらない私でも声をかけてくれる人がいる
応援してくれる人がいる

こんな、こんな嬉しいことはなかった

だって現実は非情にも冷た過ぎて綺麗事ばかりで叶えられるはずもないことばかりだから

まず『西野さんのサロンに入ってるの?また騙されないでね笑』みたいな反応しかなかった

だから自信を持てず、笑われていることがいつしか当たり前の日々だった

でもバカみたいにしがみついていた
夢と希望がわたしの生きる糧だったから
夢と希望を持ち続けたかったから

えんとつ町のプペルのメッセージの一つに

『信じ抜くんだ、ひとりになっても』

この言葉を魔法の言葉のように信じ抜いた
いつかわたしにも奇跡が起きるとしんじて

そしたら奇跡が起きた

奇跡の火種になってくれた御徒町Candy

無償の愛がそこにはあって御徒町Candyが応援してるなら応援する!
実際にまたこにあったら応援する!って声を頂き、応援されるってすごいパワーがありました😆

たくさんの応援からいつしか胸を張れるようになって足元は揺らがなくなった

自信を持てるようになった

たくさんの愛からまたこは大きく成長できたから御徒町Candyで公演が打てて本当に本当に嬉しかった…!!!

朗読劇で私が夢と希望をお届けすることができた

この朗読劇の暖かい共演者も繋いでくれたのも御徒町Candy

共演者の娯楽創造舎の方々、マリオネットの幸夜さん、私と出逢って愛してくれてありがとうございます✨

まだまだ未熟者ですが、これからもよろしくお願い致します!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?