見出し画像

来年の目標

今年はいろんなことがあった

コロナはもちろんだけど私の中で1番大きいのは西野エンタメ研究所にはいり、そのサロンメンバーからたくさん応援されたこと

応援に応えたくてあれこれと今までやったことないことに挑戦しまくった

見てくれる人がいるからやらなきゃならないことがある

その時にちゃんとパフォーマンスできたのか分からないけど、全力で挑んだのは確か

そこから生まれた問題点をどう改善していくか

そこをずっと、ずっと考えて考えた

答えは出ていた

うまくなってオーディション受けまくるしかない

うまくなるって簡単なことじゃない

やることが盛り沢山

うまくなるって具体的になに?

どこをどうしたらうまくなるのか

自分を体や商品色んなパラメータでみて客観的にアプローチをする

面白いと思ったことをひたすら飛びつきたくさんチャレンジしたけど、もっと磨ぐという作業の方が必要

わかっていたけど逃げてた作業…

くそ悔しい!!

この悔しさをバネに絶対のしあがってやる!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?