見出し画像

ミッキーになる

小さい頃、魅力的な人や物に憧れるもの

それは仮面ライダーだったり、セーラームーンだったり、芸能人だったり

そんな魅力的な人の周りには魅力的な人達がいる

そんな人になりたくて言ってる言葉をいってみたり、モノマネをしたり、行動を同じにしてみたり

そうして行くうちにたくさんは難しいけど一人、二人とちょっとずつファンができてきた

でもファンができてどうする?
このファンたちに何をしたいか
そもそもなんでファンがついたのか?
私にできることはなんなのか
何が与えられたのか?
私は憧れた人に何を貰っていたのか?
いろいろ模索した答えは…

夢を与えたい

夢を持つとキラキラする
わたしが20歳になる時、いつまでも若々しく元気で明るくいたいと研究してたけど、答えは簡単だった笑

夢持てば人は変わる
やりたいことをやる
このやりたいことでみんなに夢を与えられることができる

たくさんの人をキラキラさせたい

夢は必ず叶う、はは!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?