見出し画像

ピラフを食べながら自分語りするドリル

 あら〜はじめまして。
愛と正義のタイムパトロールこと、
アウトプットちゃんよ♡

ここでは、ただひたすらに


自分の知識や思考を
ツラツラとアウトプットしていくわ。

未熟な一オカマが成長していく様子を
見守りたいモノ好きは、ぜひフォローしてね♡

ことの経緯はさかのぼること5ヶ月。

私はDRM(Direct Response Marketing)
というネットビジネスをしていたわ。

ブログやTwitter、YouTubeなどのSNSを使って
メールマガジンに登録をさせ、

そこで送るステップメールで
価値観教育、ファン化を進める。

そして企画をオファーし、
商品を売る…。

「がんばれば」誰にでも、どんな市場でも
月100万は稼げる
ビジネスモデルだったわ。

でも私は稼げなかったの。

「がんばれなかった」からよ。

いや〜ナマケモノの真骨頂あらわる〜

稼ぐためには
ブログ記事とかYouTubeとか

ツイートとかメルマガ記事とか
定期的に投稿する必要があるし、

お金もお客さんの信頼もかかってるから、
なんか義務感が生まれちゃってねー

それが堪えられなかったの。

ただ、情報発信をして、
お金を稼いでいくプロセスで、

・ライティングスキル

・営業スキル

・お客さんの心を操るスキル

とかいろいろ身につくじゃない。

そのスキルだけ得たかったけど、
義務感がジャマするから、

それだけ失くせればなー
と常日頃考えていたわ。

そして今こうして、
とりあえずダラダラ知識を
アウトプットするスタンスに落ち着いたワケ。

ライティングのノウハウを意識して
ダラダラ書いていけば
とりあえず何か身につきそうだなと。

でもね、まったく収益が出なかったといっても、
無駄にはならなかったの。

ビジネスをしていく上で
いろんなノウハウ・マインドを得たからね。

特に成功者のマインド(価値観・考え方)
を学べたのはデカかったわね〜。

若い私には刺激的だったわ。

あなたもDRMとかなんでもいいから
ビジネス、はじめてみたら??

DRMなら初期費用は
ほぼ1万円以内におさまるから

リスクないわよ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?