見出し画像

バタバタ

こんにちは!バタバタしてなかなかブログの更新が出来てませんでした。最近は、街頭活動、挨拶回り、さまざまな準備活動にかなり時間を使ってます!ちなみに、街頭活動は4月から始めて95回目になり、平日の日課的な感じです。今日は坂下町の挨拶回りをとある方と一緒にいってきました。その方は、私の亡くなった祖父にお世話になったようで、その恩返しをしたいということで80歳ながら一緒に歩いてもらってます。本当に人との繋がりに感謝です。これから、柳津で私を応援してくれている女性陣との懇談会を行います!今週末には座談会もあるので、その準備もあり目まぐるしく活動してました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?