見出し画像

ゴールデンウィーク終わった

ライブ5日連続というやばい週が終わった。
本日は休みだったが一日中寝ていた。
昨日BBに機材全部置いてきたので取りに行ったのだが
寒くて持って帰るの嫌になり、天下一品食って地下鉄乗って新横浜まで行き、そこから相鉄に乗り換えなるべく外に出ないルートで天王町に帰った。
一日中雨だったみたいだ。せっかく何もない休みだったのになんで仕打ちなんだ。
雨降ってなくても何にもしないけど。
5月に入ってからはブレイクスルーメモリーズがライブ3本、ミーニングが2本。
ブレスルは明らかに良くなってきている感じがする。今後に期待大です。

バズフロントのミーニングの時に、よっくんがオコゾ死んじゃったらしいよ、と言われ、
あ、キノト界隈にいたジャミング好きなオルタナバンドやってるやつか、と思い出した。
ここ最近、人が死んじゃうニュースが多い気がする。
あんまり話した事ないし、何年も会ってなかったけどやっぱりショックだった。
死というものからオレたちは目を背けがちだけど、普通の生活の延長上にそれはある。
今こうして生きて音楽をやれているってことはたまたま死んでないからできている。
死んじゃう時はサクッと死んじゃうのだろう。
それは特別なことではないのだから。
とりあえずこの連休でオレは疲れた、けど、今日はほとんど一日中寝ていたので
明日からまた通常営業が始まる。
こんな仕事休んだの久々な気がする、有給ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?