見出し画像

深夜

お腹が少し空いたのでカップラーメンを買いにコンビニまで来た。
これはここで食べた方が家にゴミが増えないのでは?と閃き、コンビニでお湯を入れコンビニ前で食べてる。
小石がドクターダウナー辞める事が小石から発表された。
6/22のかぼちゃ屋は、小石辞めるので決めたライブだった。
いつもかぼちゃ屋押さえる時は、直にかぼちゃ屋に行ってキヨさんに近況を話したりしたりする。
まあその時も小石辞めるからその最後のライブなんだよねー、今更辞めなくてもねえ、みたいなそんな話をした気がする。
まあ、色々言いたいことはあるような気がするが、ないような気もする。

とりあえず、6/22、みんな来てね😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?