見出し画像

なんでもない日

ウチから職場まで5〜6キロある。
オレは基本的に運動などはしないので、せめてもの、感じで最近は家まで歩いて帰っている。
行きは普通にバスに乗って行く。
それだけの一日であった。
眠い。
もう十二月が迫っている。
多分来年でドクターダウナーは20年やっている事になる。
ホントなの?って思ったけどWikipedia見たら2004年からやっているそうなのでホントっぽい。
セーフティセカンド終わって1、2年ぐらいの準備期間を経て始めたから多分普通に2004年ぐらいかな。

何となく、おー、もうそんな長い時間続けてしまったんだな、と思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?