見出し画像

フジロック

いまフジロックがやってる。
毎年結構友達が出てる。今年は出ていた友達はtheティバだけであった。
知ってる人は何人かいたけどちょっと話したことあるぐらい、あ、ティバ以外にもカネカネ(カネタク)出ていたっぽいから他にも友達出てた。
オレはフジロックを神聖視するとかは特にないんだけど、2014年に一回出た、出させていただいた。
その時、マジで楽しくてまた出るぞ〜!って思って7年ぐらい経ってしまった。
フォノトーンズで出たんだけど実は猪股and the guitarでも出た。

なんでだか分かんないけどとりあえず出た、弾き語りでフジロックかよって感じだけどいつも通りの感じだった。


フォノトーンズ出たのもレッドマーキーだったし、オレはもうフジロックは出たよ?みんな頑張ってくれ、みたいなノリがここ数年だったんだけど今はフジロック出てる奴らにマジで嫉妬してしまった、、、いい歳して、、、
オレの中のロックンロールがまた動き出した感じがした、動き出してしまった。どうにもなんないくせにな。
でもティバがフジロック出たのは普通に嬉しい。ティバでちょっとベース弾いていたことあるんですよ〜、と言える時が来てしまった。
それは、オレも頑張らないといけないときなのかもしれない。
フジロック出れる出れないは置いておいて、とりあえずなんかやる気出たような気がした。
気のせいかもしれないけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?