見出し画像

木曜日

非常に調子が悪く、残業しないとダメぐらい仕事残っていたが即帰宅即寝。
寝て起きたら調子良くなっていたのでとりあえず外に出た。
毎日10キロぐらい歩くようにしている。
というか音楽聴きながらビール飲みながら歩いていれば自然とそのぐらいは歩いている。
citizenってバンドが最近好きでずっと聴いている

エモなのかな。
最近はこういう感じの音楽ばかり聴いている。
行こうとしていたラーメン屋が早仕舞いしており、まじかと思ったのだがもうラーメン食べたい感じになってしまったので
山を一個越え、カレータンタンにイン

相変わらずめちゃ美味い、健康には多分良くない。
そんな感じで散歩していたら明るくなってしまった。
そろそろ帰るかなー
やっぱもう少しビール飲む
今日もビールがうまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?