見出し画像

今日もスタジオ

元ペグマップの山本とやってるバンド。
2、3年前からスタジオ入ってるんだけど色々あって
今の山本、オレ、アンザイ、野口くん、という布陣に収まり、今度レコーディングをする。
その最終確認スタジオ。
って言っても一曲しか録らないのでそんなに時間はかからないと思う。
ベースの音はブレイクスルーメモリーズの音が1番ハマるので足元とツマミのセッティングも同じでスタジオ臨んだら
ベーシストでもあるアンザイに褒められたので多分間違ってない。
そう、このバンドはオレがベースでアンザイがギター。
アンザイはギターもベースもいけるし、オレもギターもベースもいけるので今後の選択肢が色々広がるメンバーでもある。
ドラムの野口くんもギターもベースも出来る。
そういうマルチプレイヤーの集まりなんだけど、音も曲も捻りなしの90年代リスペクトジャパニーズオルタナ。
オレは昔からシロップ16g好きだったけど、そういうバンドはできなかったので
時を経てこういうバンドできて嬉しい。
あと、山本が、形容できない何となくヤバいフロントマン感があるのが良かった。
ヤバいヤツのヤバいところはヤバくなくなっても隠せない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?